神楽坂で忘年会を楽しもう!旬を味わうこだわりの会席で素敵なひとときを

こんにちは。
和食日和おさけと神楽坂のPR担当です。今年も早いもので残りひと月となりました。寒さが身にしみる季節になりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

忘年会に理想のお店「和食日和おさけと神楽坂」で特別な会席料理を楽しむ

心地よい個室空間で忘年会を満喫

神楽坂の「和食日和おさけと神楽坂」では、心地よい個室空間が完備されており、周りを気にせず忘年会や宴会を楽しむことができます。古民家を改装した隠れ家レストランで、和の趣が漂い、落ち着いた雰囲気が広がっています。ご家族や友人たちとの集まり、職場の同僚との忘年会、ビジネスシーンでの接待など、さまざまなシーンに対応する個室や半個室が用意されています。

 

季節の旬を楽しめる会席料理とアラカルトメニュー

「和食日和おさけと神楽坂」では、料理長が腕を振るった季節の旬を楽しめる会席料理を提供しています。月ごとに替わる会席コースの内容は、訪れる度に違ったお料理が楽しめるので、新しい食材や味わいに出会えます。また、日本酒に合うとされるアラカルトメニューも充実しており、その日に仕入れた新鮮な魚のお造り盛り合わせや、焼き物、揚げ物など、季節の食材を活かした逸品を味わうことができます。

 

オーナー厳選の日本酒で乾杯

忘年会の楽しみのひとつといえば、美味しいお酒。当店では、オーナーソムリエが厳選した日本酒が50種以上も揃っているため、きっと気に入る一杯が見つかるはずです。季節ごとに銘柄が入れ替わるので、日本の四季を感じながら、お酒の四季も楽しむことができます。利酒師であるスタッフが、皆様のお好みに合わせた日本酒をご提案いたします。

 

ご予約はお早めに

神楽坂での忘年会や宴会にぴったりな「和食日和おさけと神楽坂」では、個室のご利用には事前の予約が必要です。特に忘年会シーズンは混み合うことが予想されるため、お早めのご予約をお勧めいたします。お店までの交通アクセスも、神楽坂駅から徒歩4分と便利です。

 

いかがでしたでしょうか?今回は忘年会や各種宴会におすすめの個室やお料理を中心にご紹介させていただきました。神楽坂にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】和食日和おさけと神楽坂

【公式】和食日和おさけと神楽坂

住所
〒162-0825
東京都新宿区神楽坂6丁目8
1F、2F
アクセス
都営大江戸線 牛込神楽坂駅 A3出口 徒歩3分
地下鉄東西線 神楽坂駅 1a出口 徒歩4分
JR・東京メトロ各線 飯田橋駅 徒歩6分
電話番号
050-5448-3338
営業時間
■ディナー
[月~木]17:00~22:30(最終入店 21:30)
[金曜日]17:00~23:00(最終入店 22:00)
[土曜日]17:00~22:00(最終入店 21:00)

■ランチ
[月~土]11:30~14:30(最終入店13:30)
※月曜~金曜は事前のご予約のみご対応しております。
定休日
日曜・祝日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; Suica  iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; PayPay 
備考